Leaf Tea Cafe HIKARI
神戸市灘区新在家のサザンモール六甲2Fにあるパンケーキと光サイフォンコーヒーのカフェです
プロフィール

leafteacafehikari

Author:leafteacafehikari
神戸市灘区新在家サザンモール六甲B612 2Fに
あるカフェ、Leaf Tea Cafe HIKARIのブログです
光サイフォンで丁寧にお淹れするこだわり珈琲と
オーダーが入ってから銅板で焼き上げる
パンケーキが自慢です
ランチメニューやキッズメニューも充実
テラス席ではワンちゃんとくつろいでいただけますよ!
open11:00〜22:00ラストオーダー



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ランチセットとこどもとおとなのHappyセット
ランチメニューが追加されました
日替わりで、
正規のセットメニューが
780円になります!

ちなみに本日は
海老グラタンのセット、
ドリンク付が
通常1000円が780円です!

また、先日お知らせしました
ママとキッズのランチセットが
こどもとおとなのHappyセットに
名前を改め、
大人は
お好きなパスタ、ドリンク、
デザート付きまたは
お好きなパンケーキ、
ドリンク付き

こどもはお好きなキッズメニュー
から1品とキッズドリンクとなります

キッズパスタはメニューには
ないですが、
ご注文していただけると
できますので、スタッフまで
お問い合わせください!

こどもとおとなのHappyセット
内容も新たに、1200円での
ご提供開始しています!

☆5組さま以上になる場合は
座席確保のため、ご予約を
おすすめします٩(ˊᗜˋ*)و


★8/22イベント決定★
12:00〜17:00
ハワイのマッサージ
ロミロミマッサージやっちゃいます
ご希望の時間帯をスタッフまで!
ハワイアンパンケーキとドリンク付
お一人様 2000円

お待ちしています(*´╰╯`๓)♬

パスタセットより、カニのトマトクリーム
パスタ

パンケーキより、
バナナショコラパンケーキ

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





