Leaf Tea Cafe HIKARI
神戸市灘区新在家のサザンモール六甲2Fにあるパンケーキと光サイフォンコーヒーのカフェです
プロフィール

leafteacafehikari

Author:leafteacafehikari
神戸市灘区新在家サザンモール六甲B612 2Fに
あるカフェ、Leaf Tea Cafe HIKARIのブログです
光サイフォンで丁寧にお淹れするこだわり珈琲と
オーダーが入ってから銅板で焼き上げる
パンケーキが自慢です
ランチメニューやキッズメニューも充実
テラス席ではワンちゃんとくつろいでいただけますよ!
open11:00〜22:00ラストオーダー



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




新メニューまたまた始まります!&きょうのワンコ
こんばんは( ˇᴗˇ)。o*
梅雨明けしても、
降ったり止んだりな
お天気でしたね(´Д` )

さて、明日からまたまた
新メニューが
始まりますよ!
7月後半にかけて、新メニューが
増えますので、お楽しみに!

◯ミックスサンド


◯ツナ・サーモンのサンド


◯フレッシュ野菜のサンド


手作りプチデザートも付きますよ!

そして、きょうのワンコ


テラス席でご主人さまと一緒に!
Qoooちゃんです(*´╰╯`๓)♬
とーっても賢くお席に座ってました!

こちらのブログでは
テラス席にお越しいただいたワンちゃんの
お写真を載せていくことになりました!
ぜひ、ワンちゃんとテラス席で
ゆっくりしてくださいね!

明日も11:00〜皆様のお越しを
お待ちしています!

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





